採用情報

園便り

GW真っ只中、ごゆっくりとお休み&お楽しみ下さい!

2016年05月03日

GWも中盤。初夏のキラキラ日差しで行楽日和だったり、なかなかパッとしない空模様だったりと様々ですね。こちらは故郷の途中の川沿いで山間の木々の中に藤の花(?)が存在感がバッチリの風景を発見し、思わずパチリと記念撮影。本当に初夏ですね。今は季節の変わり目でもありますので日頃のたまった疲労から心身のケアだったり、気分転換のお楽しみを兼ねたお出掛け等、どうぞ長期休暇を十二分にお楽しみ下さいませ。ところで、イングランドのプレミアリーグで弱小チームで下位グループに甘んじていたレスターが本日、132年ぶりの優勝を決めました。しかも、嬉しいことにドイツから移転した来たばかりの(”泥臭い”という形容で言われますが、いつも一生懸命な)岡崎選手の活躍はひと際目を引くものがありました。さて国内に目を向けると、(競技は変わりますが)鯉の季節から地元カープが絶好調!!昔は鯉のぼりの季節で息切れしていつの間にか優勝戦線から離脱なんてこともありましたが、今年こそは昨年の雪辱を果たしてもらいたいです。今日から首位攻防戦でGiantsとの対決。ここはDragonsとの3連勝の勢いでさらなる活躍を期待し、一気に6連勝(?)なんてっね…


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。