採用情報

園便り

クリスマス飾りづくり

2011年12月13日

このところの肌寒い天候も今日のところは一休み、冬の穏やかな日差しでほんのり暖かさが感じられる一日となりました。こんな時は”外遊び~”といきたいところですが、先週体調を崩し病み上がりの子もいることから今週は少し自粛の一週間となりそう…ということで、クリスマスツリーの装飾品(オーナメント)作りをしました。予めトナカイやサンタを型取ったかた紙に毛糸をグルグル巻いたり、絵を描いたりして一人ひとりが思い思いの作品を作りました。これは園の壁面のクリスマスツリーではないのですが、ツリーに飾って園のクリスマスの雰囲気作りに役立てたいと思っています!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。