採用情報

園便り

菜の花畑に~♪

2013年04月18日

今週前半は温暖な天候が続くとの予報通り、今日も朝から暖かく、日中はむしろ汗ばむくらいの気温でした。これが今週末にはまた”寒の戻り”があるようなので体調管理には十分お気をつけていきましょう。さて温暖な気候に誘われるかのように今日は近所にお散歩に出掛け、”春”探しをしに行きました。今月の唄が”チューリップ”で、丁度、その季節らしく近所の道沿いの至るところに赤、白や黄色のチューリップが咲き、歩く人の目を楽しませてくれています。そして、さらに歩を進めていくと菜の花畑とまではいきませんが、道沿いに色鮮やかな黄色の菜の花群があまりにも目を引いたので一緒にパチリと記念写真をとってきました。一昨日もそうでしたが、こう見映えのいい景色があると歩くのもそう苦にならない形でお散歩もできるので、また”晩春探し”に出掛けてみたいと思います!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。