採用情報

園便り

お誕生日、おめでとう~

2011年12月16日

今日はとうとう初雪。昨日くらいから”寒いなぁ~”と感じていたのですが、まさか小雪がチラチラと舞い降りる日になろうとは…まぁ、これが本来の天候なんでしょうが、紅葉真っ盛りの状況で「雪」とは今までにない展開で少々戸惑いますね~。いずれにしても、急な天候の変化で体調を崩しやすくなっているのでくれぐれもお気をつけ下さいませ。今日は(明日が都合でお休みのため)1日早いお友だちのお誕生日会をしました。3歳になるのに、2歳といって写真に納まるのは可愛らしいですよね。みんなの祝福で思わず顔もほころび、一足早い楽しいひと時を過ごしました!明日はお家で家族水入らずのお誕生日を楽しんでねぇ~!
今日の給食:献立 ・赤魚の煮付け、じゃが芋のそぼろ炒め、オクラと梅とえのきの和風和え、焼売、フルーツ(パイナップル)、大根と揚げの味噌汁、総カロリー 458kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。