採用情報

園便り

ゴロゴロ~

2013年07月21日

ある夕刻せまる午後。”穏やかな日差し”と言いたいところですが、開放感ある園の窓からは真夏の容赦ない西日が照りつけてきます。しかし、そんな暑さとは無縁な壁の日影ゾーンで何やら仲良しグループが寝そべっていました。お友だち同士で片言の言葉やアイコンタクトを交わしたりしながら、大変くつろいぎお家で過ごしているような雰囲気すら感じます。そして、最後にはみんなでゴロゴロ~して楽しんでいました。なんてことはない過ごし方なのですが、傍で見ていて何とも心和む様子で、なんだかお友だちの回りにはゆっくりとした時間が過ぎているようにも感じました。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。